不妊整体Topb
Line2aLine2aLine2aLine2aLine2a 不妊整体B2c 不妊整体B3c 不妊整体B4c 不妊整体B5 LineaLineaLineaLineaLinea
寛和堂紹介
はじめまして、BodyCare寛和堂 子宝整体師 川﨑 寛です。
新しい家族の誕生を心待ちにしているご夫婦へ 寛和堂がお手伝い致します。是非一度ご相談ください。
一日も早く赤ちゃんが宿る身体になるよう 真心こめて施術いたします。

私の前職は自動車整備士でした。長年の仕事でギックリ腰を何度も発症し、やがて椎間板ヘルニアを患ってしまい長期の休職を余儀なくされました。数か月間、病院に通いリハビリを受けていましたが快方に向かう兆しはなく、歩くのもままならず困っていたところへ知人より整体を受けてみてはと ある整体院を勧められました。しかし、当時 私自身「病院で治療を受けても良くならないのに整体なんて」と考えていました。それでも知人は強く勧めるので試しに受けてみたところ1回の施術で劇的に普段通りに歩けるようになりました。それから約3か月、車で片道2時間掛かる整体院へ週1回のペースで通いました。今では、椎間板ヘルニアによる腰痛の心配はまったくなくなり、それだけでなく元々バイク事故での後遺症の激しい頭痛に毎日悩まされていたのですが その頭痛までもが無くなり快適に過ごせるようになりました。「医学では不可能が整体なら可能になる」この感動を伝え、不調で悩む方を笑顔に変えるため自動車整備士から人の身体の整備士に転身しました。

整体が私の人生を変えてく れたように 不妊症や不育症で小さな命を宿せず悩んでおられる方へ夢ある人生に変わるようにお手伝いさせていただきます。

ストレス感じていませんか

 妊娠できない理由・原因として生殖器の問題・ホルモンバランスの乱れ・骨盤の歪みなどさまざ言われていますが、寛和堂の“こうのとり整体(不妊整体)『原因を作る原因』つまり根源となる原因へのアプローチで全身(骨格・筋肉・神経[自律神経]・すべての内蔵)の疲労を取り除き整え、そして不妊症となる原因を改善させ“妊娠できる健康な身体づくり”をめざす施術です。

不妊治療の期間と費用について
不妊治療は 治療がステップアップしていくと1回の治療費がだんだと高額になり長期化します。不妊治療を受け 出産にたどり着くまでに経済的、時間的にもかなりの負担となり大きなストレスにつながります。そのストレスに耐え切れず子供を諦めてしまう方が多くおられるのが現状です。
データー
不妊治療の期間や治療法によって、掛かる費用は大きく変わってきます。ある調査会社によると不妊治療で妊娠までの治療期間5~72ヶ月平均25ヶ月、治療費50~500万 平均140.6万円というデータがあります。
施術料

不妊治療費用期間a

※注 6ヶ月掛からず妊娠される方も多くいらっしゃいます。回数券は1枚づつ購入していただきますし、途中で妊娠できた場合には返金も可能です。
返金保証ロゴa
お気軽に、お問合せください。 一日も早く赤ちゃんを授かれるよう誠心誠意込めて施術いたします。