不妊整体Topb
Line2aLine2aLine2aLine2aLine2a 不妊整体B1c 不妊整体B3c 不妊整体B4c 不妊整体B5 LineaLineaLineaLineaLinea

寛和堂のこうのとり整体は 痛みがなくストレスを感じさせない施術。全身へのアプローチで妊娠できる身体づくりをめざします。

優しく包み込むような頭(頭蓋骨)への施術は ストレスなどによりダメージを受け疲労した脳や神経が本来の元気な状態を取り戻すことで自己回復機能の活性化を促し 生殖機能だけでなく内蔵機能をはじめ 人が持てるすべての機能の向上を目指し全身を整えていきます。もちろん女性だけでなくパートナーの方も一緒に受けていただくことも可能です。

現在、不妊治療を受けている方も妊娠できる確率を高める症状効果も望めるものと考えます。ストレスによりねじれた頭の骨(頭蓋骨)を調整し 中枢神経(自律神経)の正常化を図りホルモンバランスを整えると共に内蔵各臓器機能・骨格(体軸)・筋肉・を整えます。

問診

問診表にご記入いただき、その問診表を基に不安・お悩みなどお話を伺いお身体の状態を診させていただきます。また施術に対する不安・抵抗感などがあるとストレスにつながりますので十分お話を伺い施術に対するストレスを取り除き、信頼関係を築いたうえで リラックスした状態で施術を受けていただきます。

頭(頭蓋 骨)への施術
頭への施術は何をされているのか分からないくらいソフトタッチ。施術後ベッドから降りるとその違いは実感できる思います。全身の骨格を整えるだけでなく脳機能、神経伝達を本来の状態に戻り、内蔵機能を向上させ妊娠できる身体づくりを目指します。
頭蓋骨整体
 股関節・腹部周辺の筋肉への施術
 股関節及び腹部・腰部周辺の筋肉の過緊張による内蔵との癒着を剥離し腹部内蔵機能の活性化を図ります。

整体

内蔵整体

子宮・前立腺変位の矯正及び卵巣・精巣の反射点であるふくらはぎ・ふとももへの施術で受精・着床機能向上を図る。他にも女性には妊娠するために必要な体力をつけるため他の内蔵臓器トータルでアプローチします。

内臓整体写真
上部頸椎への施術
頸椎1・2番へのアプローチにより脳から全身への神経伝達を調整します。
koutokotsu2
 以上が寛和堂の不妊整体の施術の流れです。
特徴として身体の細胞を修復する神経(副交感神経)が優位に立たせる施術なので施術中、眠られる方が多くいらっしゃいます。
妊活応援