昨日昼過ぎに予約の連絡がありました。自宅から当店まで2時間半くらい掛かると。どちらからお見えになるかお聞きすると三重県名張市。 なぜそんな遠方からと思ったところ当店リポーターさんのご親戚。 そのリピーターさんも先週末お越しになり今週はアメリカへ出張するということで、体を万全な状態にしておきたいと言う事でした。

そのご親戚の方は、当店の情報を聞いていたらしく、ギックリ腰になって困り果て出張でいないリピーターさんの奥さんに電話番号を聞き連絡されたそうです。

施術は、いつものように頭蓋骨整体90分コースで施術。先ず、筋膜整体で踵から下腿部(ふくらはぎ)と大腿部(太もも)大殿筋・股関節周辺の筋肉を緩め、腰の痛みを取り除き 頭蓋骨整体で全身の骨格・体軸を整え、最後に脊柱にアプローチし中枢神経の滑走性整えました。

わざわざ2時間半かけ高速料金出してまで来店されたと言う事で 結果を出さなければいけないと私自身、大変大きなプレッシャーを感じながら施術しました。 でっ、結果が出せてホッとしました。

なぜ遠方から来店されたのか よくよく考えてみると、リポーターさんも以前は当店近くの鍼灸整骨院へ通われたいたが・・・とお聞きしたことを思い出しました。その鍼灸整骨院の先生は蝶形骨調整で全身を整えるというDVDを出されている凄い先生。しかし、施術自体にそのリピータさんに合わなかったのか、そのあたりの事情はお話されませんでしたが、当店へお越しになるようになりました。私の施術を気に入って頂けて、お話をされたのかなぁと 想像してます。